眠れる森のひつじ

セルフメンタルケアブログ

自分を大切にする方法

初めまして、メリ野と申します。

当ブログ「眠れる森のひつじ」はセルフメンタルケアを目的としたブログです。

セルフメンタルケアとは

「自分が自分らしく、楽しく毎日を過ごせるよう、心をケアすること」

だと思っています。

悩みがあれば向き合い、やりたいことへの挑戦を応援し、

誰よりも自分の理解者でいられるようにしていこうと思っています。

私はカウンセラーでもなんでもないので、

ここに記すことはネットや書籍での情報であったり、

自分で感じたことです。

絶対正しいということはありません。

でも、少しでも同じ境遇の方の気づきやきっかけになればいいなと思います。

 

自分らしい人生を生きていきましょう!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ